人気コンテンツ

綾色片思い 滝川綾

  • 2012/06/03(日) 14:09:10

ヤングジャンプ×週刊プレイボーイコラブ企画『グラビアJAPAN』の準グランプリを受賞し、『日テレジェニック2010』で21人の候補生に選ばれた‘滝川綾’のイメージ。綾ちゃんの、均整の取れたBODYに釘付け間違いなし!!明るく元気なキャラとセクシーな大人の部分を楽しめる作品です。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 美少女

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] グラビアアイドルのイメージビデオに癒される

有馬記念日 有馬あかり

  • 2012/05/16(水) 04:24:11

93cm、Hカップの大迫力バストが堪らない有馬あかりちゃんのイメージ。癒し度満点の笑顔と、幼い顔立ちからは想像できないほどセクシーなポーズでアナタを誘惑しちゃいます!

出演者:

ジャンル:HD (ハイビジョン) 巨乳

 

「有馬記念日 有馬あかり」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.このスペックのノートパソコンなら、ほとんどのネットゲームできますか?■Windows(R) 7 Professional 64bit正規版(DSP)■17inch フルHD(1920X1080ドット)対応光沢カラー液晶■インテル(R) Core i7 2760QM(2.4-3.5GHz) 4コア/HT対応 (合計8スレッド) キャッシュ 6MB■インテル(R) HM67 チップセット■120GB SSD INTEL 510 (6Gbps) [読取最高速度 400MB/s 書込最高速度 210MB/s ](3Gbps時265MB/s・200MB/s)■750GB SATA■DDR3 1333 4GB/SO-DIMM×4(計16GB)■読み書き対応8倍速ブルーレイ(Blu-ray)ドライブ
A.グラフィックチップの項目が無いのですが、GeForceやRadeonといった名称が書かれた行はありませんでしたか?ネットゲームにはCPUやメモリより、グラフィックチップの性能が一番大切になります。インテルのオンボードチップしか搭載されていないようですと、いくらCPUや良くても難しいかも知れません。CPUが速いものなので多少はカバーできると思いますが、できればGeForceやRadeonといったチップを搭載しているノートを選んでください。ネットゲーム時のスピードが全然違います。[補足対応]すごく速いチップです。このチップ搭載で上記のスペックでしたら、動かないネットゲームはまずないと言えます。何も心配は要らないと思います。
Q.auのICカード差し替え後の月々割について。今はXperia acro HDを使用しています。これにIS11T(REGZA Phone)が3100円/月を適用させたいと考えています。IS11Tの白ロムをショップに持ち込んで機種変更(ダブル定額)+ICクリアロック後にICカードをXperia acro HDに差して使用すると、上記の割引は適用可能でしょうか?それにともなってXperia acro HDの使用に支障があるのでしょうか?(アプリが使えなくなる等)自分で調べたところ、プランの適用もXperia acro HDの使用も問題がないのでは、と考えているのですが、あまり自信がないので質問させていただいた次第です。教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。
A.akasaakasa200333さん残念ですがIS11Tの白ロムをショップに持ち込んでロッククリアしてもIS11Tの毎月割3100円は適用になりません。現在のXperia acro HDの毎月割は継続されますが毎月割はあくまでもショップで購入したものに対して適用されるものです。
Q.新しくパソコンを買おうと思っています。 オンラインゲームラテールを快適にプレイできるパソコンが欲しいなと思って今検討してます。候補のスペック載せるので診断してほしいです。CPUブランド: IntelCPUタイプ: Intel Core 2 DuoCPU速度: 1.86 GHzプロセッサ数: 1メモリーRAM容量: 1024 MBメモリタイプ: DDR2 SDRAMHDDHDD容量: 250 GBHDDインターフェース: Serial ATA追加ドライブ: DVD/CD-RWグラフィックグラフィックアクセラレータ: Radeon HD 5450VRAM容量: 512 MBグラフィックカードインターフェース: PCI-E
A.スペック的にはまぁクリアしているだろうけど…正直今パソコンを買うのにこのスペックは無い。買うとしても2万円以下って所だな。

[関連タグ]
 HD フルHD スカパーHD HD革命 xperia acro HD FF10 HD AnyDVD HD エクスペリアアクロhd ムヒhd hd650 HYUNDAI a7hd

[PR] 巨乳アイドル動画

卒業 藍谷莉穂

  • 2012/04/27(金) 19:06:20

藍谷莉穂、「少女を卒業、オトナになります」。前作以上にちっちゃなビキニで張り裂けそうなピッチピチバスト、ぷりぷりヒップに超萌えます!さらに初めてのTバック衣装にもがんばって挑戦してくれました!!あどけないのに、セクシー。先輩・仲村みうちゃんとの共演シーンも収録し、盛りだくさんの内容です。藍谷莉穂ちゃん、大人への第一歩の必見作。

出演者:

ジャンル:水着 ロリ系 制服 巨乳 グラビア デジタル高画質配信

 

「卒業 藍谷莉穂」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.福岡市内で水着のSHOP探してます。福岡市内で水着のSHOP探してます。天神地区もしくは、博多駅周辺で、メンズのビキニタイプの水着を販売しているお店教えて下さい。予算は8000円前後です。宜しくお願いします。
A.◎メンズ水着のブランド「Defilious.Homme」が、取り扱い品目に含まれています。[PEAK&PINE 天神コア店]福岡市中央区天神1-11-11天神コア 5FTEL.092-731-0303 http://www.peakpine.com/shop/tenjincore.htmlhttp://www.tenjincore.com/shop/shop.php?S=sp000253◎明日オープンのため、まだ詳しい取り扱い品目が出ていませんが、「三愛水着楽園」の通年営業店ではメンズも幅広く扱っています。[三愛水着楽園 博多デイトス店]※4月20日(金)オープン福岡市博多区博多駅中央街6-11博多デイトス 1FTEL.092-475-0623 http://www.deitos.co.jp/hakata/category/shop_name/sa-shop_name/#159
Q.男性の方に質問です彼女とプールに一緒に行って、あなたの水着姿には下半身が無反応なのに男子中学生の水着姿見て下半身をフル勃起させてたら、どう思いますか?
A.あなたの彼女はマッスルスティックがついてるんですか、ホモですね分かります
Q.スキューバダイビングの持ち物オーストラリア旅行でスキューバダイビングをしようと思います。持ち物は●タオル●水着●日焼け止めと書いてあります。この場合水着とはこの場合用意する水着とは手足のついた、黒いダイビング用の水着なのでしょうか?
A.ウエットスーツではなくて水着でしょう。機材も借りてやるんでしょうから、現地で寒いようならウエットスーツも借りてやればいいと思います。

[関連タグ]
 水着

[PR] アイドルのDVDがイカす!!

Love Mission 2 AKINA

  • 2012/04/09(月) 17:09:20

アイドルグループ、元・Folder5のメインボーカルで、現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしている‘AKINA’のイメージが登場!元気娘・AKINAちゃんの、キュートでセクシーな部分を盛り沢山に収録した作品です。前作同様、ファン必見のダンスシーンも収録。

出演者:

ジャンル:グラビア デジタル高画質配信

 

「Love Mission 2 AKINA」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.このグラビアの名前わかる方いらっしゃいますか?
A.堀井美月です。https://www.google.com/search?num=100&hl=ja&safe=off&tbs=simg:CAESWxpZCxCo1NgEGgYIAggXCD0MCxCwjKcIGi4KLAgBEgbaBNkEyAQaILCvS5kokXY25FkJdKiIl7W1hqbeiIC3zM4LOYyCqVa_1DAsQjq7-CBoKCggIARIETWlhvww&q=mizuki+horii&tbm=isch&sa=X&ei=n7CBT6r6IIPFmQWW-5jeBw&ved=0CDsQsw4&biw=1191&bih=615
Q.500枚!!皆さんもし知ってたら教えてください 舌と唾が両方無いグラビアアイドルおよびモデルを
A.たしか木口亜矢ちゃんが無かったと思います
Q.この人の名前わかりますか?職業は何ですか?モデルさんですか?グラビアアイドルですか?
A.横山美雪AV女優http://blog.livedoor.jp/yokoyama_miyuki/

[関連タグ]
 グラビア グラビア無料 グラビアアイドル グラビア画像掲示板 グラビア写真 優香グラビア グラビアガール グラビアアイドルch グラビアモデル グラビアアイドル ランキング グラビア天気予報

[PR] 美少女エロゲー

ゆっきーアイランド 川村ゆきえ

  • 2012/03/22(木) 11:51:25

その美貌とEカップのグラマラスボディに更に磨きがかかって、セクシー&ラブリー度も超UP!2作同時リリースされたゆきえちゃんの魅力に迫るイメージ第1弾『王道篇』。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 巨乳アイドルのDVDがすごい